MALBON GOLFがラグジュアリーブランド「JIMMY CHOO」とコラボ

米国・ロサンゼルスのライフスタイルブランド「MALBON GOLF(マルボンゴルフ)」は17日(水)、イギリス発のラグジュアリーアクセサリーブランドの「JIMMY CHOO(ジミー チュウ)」(英カプリホールディングス)とのコラボレーションコレクションを発売した。

ジミー チュウはシューズをブランドの核とし、バッグや服飾小物などを展開。グラマラスな感性と遊び心に満ちた大胆なデザインが特徴だ。クリエイティブディレクターのサンドラ・チョイが英国で1号店を開業後、米国進出を足掛かりにハリウッドセレブらを顧客に持つメゾンブランドへと成長した。ゴルフ界の常識を覆すマルボンゴルフの挑戦に共鳴し、このたびのコラボが実現した。

今回発売されるアイテムは、ゴルフシューズやキャディバッグ、バケットハットやミュールなど全25種類。MALBON GOLFのアイコン“Buckets(バケッツ)”がかぶるハットに、ジミー チュウのシグネチャーロゴが入ったスペシャルバージョンだ。モノグラム柄や、クリスタルのラインストーンなど、華やかな装飾が目を惹くアイテムがそろう。

ゴルフシューズは、上質なスムースレザーを使用し、足元から大人の余裕を醸してくれる。これらのアイテムは、ジミー チュウの公式 オンラインブティックや、一部直営店にて購入できる。

キャディバッグ¥616,000、 ヘッドカバー(JCモノグラムデニム/エンブロイダリーパッチ DENIM MIX)L¥85,800、M¥85,800、S¥63,800、ヘッドカバー(JCモノグラムエンボスドレザー/クリスタルパッチLATTE MIX)L¥93,500、M¥93,500、S¥77,000、ゴルフシューズ 各¥107,800、キャップ ¥60,500 ※すべて税込

<関連記事>EC強化とSNSで人気再燃の「Malbon Golf」

お問い合わせ先

Text : BRUDER編集部

閉じる