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「PXG」アパレルがリブランディングを実施 2025春夏シーズンから日本展開

ロジャーナインジャパン合同会社は、2025年春夏コレクションより「PXG(Parsons Xtreme Golf)」アパレルラインの日本展開を開始すると発表した。ライセンスパートナーである同社がデザインを手掛ける。

米国を拠点に置くPXGアパレルは2017年にファーストコレクションを発表。「品質」「洗練」といったこれまでのブランドイメージを継承しつつ、新たに韓国デザインの上質さ、機能性をプロダクトに落とし込み、プレミアムブランドとしての価値向上を目指す。

同社は東京、名古屋、大阪、福岡など百貨店中心に店舗拡充を進めており、現在はPXG大丸東京店、PXG青山店で購入できる。なお、12月4日(水)〜17日(火)まで、阪急百貨店にてポップアップストアを開催する。

お問い合わせ先

  • ROGERNINE JAPAN/JOYEUX (ジョワイユ) TEL:03-4361-4464

Text : Junko Itoi

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