FEATURE

Information

サッカー日本代表 槙野智章選手がプロデュースしたヘアジェル、ハルテン登場

Jリーグの浦和レッズ所属であり、日本代表ディフェンダーも務めるプロサッカー選手、槙野智章。いつも崩れないヘアスタイルがトレードマークだが、なんとヘアジェルをプロデュースした。その名もハルテンといい、ドイツ語でキープを意味する。ハードに走るサッカーでも崩れないのだから、ゴルフのラウンドでも問題なしのはず。プレーに集中してスコアアップを目指そう。

朝はビシッとキマっていたのに、前半のラウンドが終わる頃にはもう髪までくたびれている……なんてことはないだろうか。そんなゴルファーに是非オススメしたいのが、7:3でビシッと決めたヘアスタイルが印象的な日本代表、槙野智章選手がプロデュースした、形状記憶型ハードジェル「ハルテンプロフェッショナルジェル」だ。

どんなスタイルでも即キープ。たとえ崩れても水ですぐに再現可能な大人の香りをまとった形状記憶型ハードジェルとなっている。適量を指先や手のひらに取り、髪になじませスタイリングする。抜群のキープ力を持っているため、一度使うとカチッと固まる。また髪馴染みもよく保湿性も高いのでウェット感を強く出せるのも特徴。エッジの効いたスタイルや、毛先のカール、外ハネを作るときにも絶好。男性はもちろん、女性にもおすすめできる商品だ。

さらにキメるだけではなく、髪や頭皮を健やかにするオーガニック成分が配合されおり、すぐれたトリートメント効果ももつ。ヘアスタイルをキメながらトリートメントもできるという一石二鳥なヘアジェルなのだ。紫外線やパーマ、カラーでダメージを受けた髪もいたわってくれるのもいいところ。ボタニカルジェルとしての側面ももっており、特徴成分としてシアバター、ミツロウ、バオバブ、アルガンオイル、ローズマリー、ダマスクバラなどが配合されている。

スイングしても一糸乱れぬ男前。もちろん都会の日常使いでも重宝する。このハルテンの形状記憶型ハードジェルを使えば、槙野選手のようなヘアスタイルを手に入れることができるのだ。

槙野選手コメント:「この度ヘアジェルをプロデュースする事になりました。たくさんの方から髪型について、セットの仕方について相談を受けていたので、ようやくみなさんの手に取っていただけることを嬉しく思います。僕の7:3ヘアーへの思いやこだわりをすべて詰め込みました。キープ力、香り、さらにオーガニックという自分が一番押し出したい要素を詰め込んだジェルになっています。運動をする方、会社にお勤めの方、彼氏や旦那さんへのプレゼントなどぜひみなさんよろしくお願いします」

形状記憶型ハードジェル「ハルテンプロフェッショナルジェル」1,500円 ※税抜

HALTEN PROFESSIONAL GEL BOX<2個セット> ハルテンプロフェッショナルジェルボックス3,000円 ※税抜

今回は特別に、ご紹介した「ハルテンプロフェッショナルジェル」を5名様にプレゼント。

問い合わせ先

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
閉じる