窪塚洋介が「8G SHOOT」をローンチ 大阪で先行販売のイベントも

俳優やアーティストなど、マルチに活躍する窪塚洋介氏が、ゴルフウェアブランド「8G SHOOT(エイジシュート)」をローンチする。

「8G SHOOT」は、窪塚氏が現在拠点とする大阪のゴルフ仲間とともに、“普段着でも着られるアイテムを作りたい”と発足したブランドだ。18ホールを自身の年齢以下の打数でホールアウトすることを意味する“Age Shoot(エイジシュート)”を由来としたブランド名には、「いつかAge Shooterになり、それを応援してくれた家族や仲間がハッピーになるようなオーガニックなゴルフ場を作りたい」という思いが込められている。

アイテムはオーガニック素材やリサイクル素材を使用するなど、人や環境に配慮したラインアップで展開していく予定だ。

7月16日(日)には、ローンチを記念したレセプションパーティを大阪で開催。当日は窪塚氏も参加し、アイテムの先行販売が行われるので、気になる方は足を運んでみてはいかがだろうか。

<関連記事>プロサーファー金尾玲生がゴルフウェアブランド「SOLIDEX」をローンチ

Edit/Text : Tsugumi Someno

閉じる