仮想空間でお買い物 セガサミーカップと人気アパレル4社がコラボ

国内男子ツアー「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」が展開する仮想空間『ゆるセガサミーカップ』の特設ストアが7月1日(土)にオープン。アパレルメーカー4社とコラボした大会オリジナルアイテムを限定販売する。

参加メーカーは、国内外ブランドとのコラボレーションが話題の「Clubhaus(クラブハウス)」と「Golfickers(ゴルフィッカーズ)」、スタイリストが手掛ける「FLOG.G.C.(フロッグ ゴルフ クラブ)」、女性デザイナー2人組のデザインユニット「NAKED GOLF(ネイキッド ゴルフ)」。インターネットやSNS上で注目を集めるブランドのポロシャツやキャップなど、ここでしか買えないオリジナルアイテムが目白押しだ。

また、『ゆるセガサミーカップ』では1日午前8時より、人気ゴルフ女子が撮影する現地映像を仮想空間で観ることができる「デジタルツイン観戦」をスタート。臨場感を味わいながらトーナメントを楽しめるコンテンツを用意している。

【7/1 OPEN!】特設ストア『ゆるセガサミーカップ Powered by GDO』

お問い合わせ先

Edit/Text : Hiroto Goda

閉じる