BRUDER

メニュー 検索する
閉じる

MARK & LONAとピエール・エルメ・パリがコラボ

株式会社キューブが展開するゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク & ロナ)」と、フランスの洋菓子店「ピエール・エルメ・パリ」との初コラボレーションが実現した。

<関連記事>柄アイテムを用いた“意外性”で実りの秋を遊ぶ

“パティスリー界のピカソ”と称されるピエール・エルメ⽒が展開するパティスリーは1998年に日本初出店。素材にこだわり、精緻な技巧を駆使して創り上げるスイーツが人気を博している。同店を代表するマカロンのカラーからインスピレーションを得て、カモフラージュ柄をキービジュアルにした限定のマカロン詰め合わせ、ゴルフボールチョコレートなどの予約販売を9月8日(木)に開始した。

Assortiment de 10 Macarons ¥4,590、pH GOLF(ペーアッシュ ゴルフ)¥3,240/いずれも税込

また「MARK & LONA」2022秋冬コレクションのテーマ『PARIS(パリ)』から着想を得たTシャツ、フーディー、ソックスなどスペシャルアイテムの予約販売もスタート。15日からはいずれも公式オンラインストア、MARK & LONA一部の直営店舗、期間限定ショップ、ピエール・エルメ・パリ青山ブティック、パーク ハイアット ニセコ HANAZONOで購入できる。(※各店により発売日が異なります)

フーディー 各¥17,600、Tシャツ¥8,800、ソックス各¥2,750/いずれも税込

“GOLF IN THE CITY”をテーマに、MARK & LONA仕様に装飾された東京・青山の「ピエール・エルメ・パリ」フラッグショップでは、今回のコレクションの全ラインナップがそろう。今しか手に入らない限定アイテムを、スイーツ好きなゴルファーへ、ギフトとして贈ってみてはいかが?

お問い合わせ先

Text : Tsugumi Someno

閉じる