FEATURE

Information

キャロウェイ、史上初のコラボiPhoneケースを発売

言わずと知れたゴルフブランド「キャロウェイ」が、ソフトバンクセレクションとコラボレーションしたiPhoneケースを発売。気分を上げるキャッチーでポップな見た目はもちろん、それ以外にもゴルファーに嬉しい機能が満載だというのだから見逃せない。

色はホワイト、ネイビー、レッドの3色展開。いずれもキャロウェイ定番のスターマークと大きなロゴが印象的なデザイン。折りたたみ式のマグネットロックタイプで、しっかり留まり、開けやすいのがうれしい。

ケースの背面を折りたためば、横置きのスタンドに。ゴルフレッスン動画の視聴や、自身のスイングを撮影する際に便利だ。

もちろん、折りたたみ式ケースのメリットでもある収納も充実。中に何が入っているか見える透明の窓付きなので、ゴルフ場で紛失してしまいがちな番号札や、午後のプレー開始時刻を伝えるメモなどを入れておける。

ケースの上部には、ゴルフバッグやカートバッグ、ウエアにぶらさげやすいD型リング付き。引っかけておけば、カートの走行中や、ラウンド中にラックやポケットから落ちる心配もない。

さらにうれしいのは、iPhoneケースには、オリジナルマーカーもセットになっていること。ゴルフをより楽しむギアのひとつとして手に入れてほしい。ケースの対象機種はiPhone XR、iPhone 8/7で、全国のソフトバンクセレクション取扱店(一部店舗を除く)と、ソフトバンクセレクション オンラインショップで購入できる。

お問い合わせ先

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
閉じる