FASHION

Information

通常のダウンに比べて1.6℃高い保温性! 画期的な「MAGIC DOWN JACKET」発売

ダウンは暖かい。しかしその上を行くものがジャックバニー!! バイ パーリーゲイツから登場した。それが体内から発生する水分を吸収して発熱し、通常のダウンに比べて1.6℃高い保温性を誇る「MAGIC DOWN JACKET(マジックダウンジャケット)」。メンズとレディスのアイテムが揃い、これで冬場のゴルフがさらに楽しくなる。

マジックダウンジャケット ¥26,000 マジックダウンワンピース ¥28,000/ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ ※税抜、編集部調べ

この地球上においてカジュアルアウター史上、最大の発明品といわれているダウンジャケット。その理由は軽量性と保温性がほかのどんなアウターよりも優れているからにほかならない。冬場のゴルフにおいても欠かせない存在だが、ここに来て既存のダウンより暖かいという、なんともすごいものがジャックバニー!! バイ パーリーゲイツから登場した。それが「MAGIC DOWN JACKET(マジックダウンジャケット)」だ。見た目のデザイン性だけでなく機能性にもこだわり抜いており、これからの真冬のゴルファーの体を暖かく包み込んでくれる。もちろん驚きの軽さと保温性を実現していることはいうまでもない。

まず「MAGIC DOWN」とは何かを説明しよう。一般的なダウンとは違い、ダウンに特殊繊維をブレンドすることで体内の水分を吸収し発熱する。その温められた空気をダウンの中に取り込み、熱を逃がさず、通常のダウンよりも最大1.6℃高い暖かさを持続するのだ。吸湿性も高く、衣服内をドライで快適な状態に保ってくれるという画期的なものだ。

また表地には高密度タフタを採用し、その表面にダブルシレー加工を施し、ソフトな風合いと独特の光沢を出してあり高級感が漂う。優れた初期撥水性で水滴を弾き、常にドライな状態を保ってくれる。

さらに「MAGIC DOWN JACKET」は袖の取り外しが可能なので、気温や気分に応じて初冬から春先まで長い期間着用でき、常に快適なプレーをサポートするというメリットがあることも大きい。アウター、ベスト、またはインナーダウンとして3ウエイで着用が可能だ。バリエーション豊かなコーディネートができ、さらに暖かいという一石二鳥アイテムなのだ。

既存のダウンを凌駕する暖かさ。ダウンの最先端である「MAGIC DOWN JACKET」を今冬、体感しない手はない。最大1.6℃の差が出るダウンを着て、快適にプレーを楽しもう。

問い合わせ先

ジャックバニー!! バイ パーリーゲイツ 株式会社TSIグルーヴアンドスポーツ Tel:03-6748-0092http://jack-bunny.net/

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
閉じる