FASHION

Information

雑誌掲載!BRUDER別注のラムダシューズが数量限定で発売

“クラシックでラグジュアリー”なゴルフシューズは、それだけでコーディネートを格上げしてくれる。そんなクラシカルでファッション性の高いシューズとして人気のポルトガルの名門ゴルフシューズメーカー、LAMBDA(ラムダ)とBRUDER(ブルーダー)がコラボ。数量限定で2018年3月24日よりGDO ゴルフショップにて発売される。希少性も高い至極の1足を、是非手に入れてほしい。同日発売のMEN'S CLUB 5月号にも掲載されているので要チェック。

ポルトガル製のインポートゴルフシューズブランド、ラムダに目を付けている大人ゴルファーは少なくないだろう。その伝統的なクラシックスタイル、熟練職人によるハンドメイドという品質はなかなか比肩するものはない。そんなラムダと、ブルーダーがコラボ。さらに付加価値をアップした1足を作り出してしまった。これがまた男ゴコロにグッと刺さるものとなっている。

別注ゴルフシューズのポイントは、味わいのある白いシボ革アッパー、トラッドなウィングチップスタイルにキルトタン付のデザインでじつにクラシック。キルトタンを始めとするブラックの部分は、ガルーシャ(エイ)の型押しで、ラグジュアリーな雰囲気を加速している。ガルーシャはラッキーフィッシュと呼ばれ非常に縁起が良いので、プレーの味方になってくれるに違いない。こったデザイン性ながらも、カラーリングはモノトーンでシンプルなので、どんなウエアにも合わせやすいのがいいところ。

アッパーとソールともにメンブレン(膜)を使った防水加工が施されていおり、ソールにはウレタンを使用し軽量化を実現。ラムダ社独自の特許を取った中敷きのラテックス製インソールが、極上のフィット感をもたらしてくれる。エイジングとともに足に馴染み、レザージューズ特有の履き心地の良さを実感できる。アウトソールは11個のスパイク仕様。インチタイプを使用し、足をしっかりホールドと機能面も優れている。

このブルーダー別注ラムダゴルフシューズは数量限定での展開。つまりは希少性があり、人とは違う足元を作るのに効果的。ラムダの伝統と品質、ブルーダーの感性が融合した大人の1足なのである。クラシックでラグジュアリーな雰囲気を出したいならこれだ。

■BRUDER別注 LAMBDAゴルフシューズ
価格:¥58,000(税抜)
GDO ゴルフショップにて数量限定で発売、売り切れ次第終了 購入はこちら>>

問い合わせ先

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
検索する検索する メニュー
閉じる