FASHION

Information

ミリタリズムに溢れるアーバン ゴルフの洗練
ブリーフィング ゴルフ、2017年秋冬本格始動!

2017.07.27

  • ミリタリズム
  • ブリーフィング ゴルフ
  • アメリカン
  • スタイリッシュ

真の"ミリタリズム"を追求し、卓越した機能美を持つバッグブランドのブリーフィング。そのブランドアイデンティティはそのままに、アーバンゴルフをコンセプトにしたブリーフィング ゴルフがこの秋本格スタートする。ほかとは一線を画す注目のゴルフブランドとはいかに?

ブリーフィングのバッグは日本企画のアメリカ生産のものが多く、ミリタリズムを標榜しているが、そのデザインソースはミリタリーそのままではない。それはアメリカが本気で生み出す、強靭なパーツや最高峰の技術という本質を理解したもの。その充分すぎるほどの機能をどうタウンユースモデルに搭載し、どのようなスタイリングに仕上げ、そして必要最小限のミニマムな機能として再構築することができるのかが考えられている。そこにあるのは「耐久性のある機能美」というべきものであり、そのブリーフィングの血統を継ぐブリーフィング ゴルフがこの2017年秋冬から本格始動をする。 ブランドアイデンティティである、クオリティ・クリエイティブ・クラフツマンシップにこだわった物づくりをゴルフのデザインソースにも落とし込み、今までのゴルフギアだけでなくアパレルウェアやアクセサリーなどを幅広くラインナップしたコレクションとなっている。

ブリーフィング ゴルフのデザインのイメージは「ゴルフとタウンをつなぐー」というもので、“ブリッジ(橋)”をテーマに掲げている。ゴルフシーンだけでなくタウンでも着回しができるようなスタイリッシュなデザインであり、ゴルフライフスタイルのすべてをカバーするという新基軸のゴルフブランドなのである。

また、満を持して2017年8月1日には玉川高島屋S・C南館の5Fにブリーフィング ゴルフのショップがオープンする。ここでブリーフィングが提案する新しいゴルフブランドの世界観を堪能してみたらいかがだろう。本物を指向するBRUDERメンに突き刺さるに違いない。

問い合わせ先

ブリーフィング ゴルフ SELLTS LIMITED INC.
Tel:03-3448-1330http://www.briefing-usa.com/

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
検索する検索する メニュー
閉じる