自称“現代の、みにくいアヒルの子”を名乗るマスコットでソーシャルメディアをざわつかせているゴルフ同好会 「Golfickers」(ゴルフィッカーズ)と「NEW VINTAGE GOLF」(ニュービンテージゴルフ)が待望のコラボを実現!注目のブランド同士が手を組んだアイテムだけに、争奪戦は必至です。
今回のアイテムは、ゴルフ場に向かう肌寒い朝や、コーディネートを考えるのがちょっと面倒な日でも、バサッとかぶるだけで即座にキマる便利なフーディー。柔らかく肌触りのいいコットン素材を使用し、裏起毛で保温性も抜群。秋冬のラウンドで活躍すること間違いなしです。
フロントにはGolfickersでお馴染みのフレーズ「go hole?」が大胆にプリントされ、遊び心あふれるデザインが特徴です。
バックプリントには、Golfickersの定番キャラクターであるアヒルが描かれており、今回はカートに乗ったオリジナルバージョンにアレンジされています。立体的なフードはコーディネートに奥行きを与え、あえて紐を省くことでヴィンテージ感が漂います。カラーはシンプルで使いやすいブラックとホワイトの2色展開。どちらも着回しが効くため、ラウンドだけでなくタウンユースにも取り入れやすいデザインです。
秋にはショーツと合わせた軽やかなコーディネートを、本格的な寒さが訪れたらジャケットとレイヤードして、こなれ感のあるスタイルを楽しめます。
ゴルフ好きはもちろん、ファッション好きの方にもぜひ手にとっていただきたい、こだわりがたっぷり詰まったスウェットフーディー。 9月24日(火)19時からBRUDERオンラインストアにて数量限定で販売しますので、この機会をお見逃しなく!
お問い合わせ先
-
NEW VINTAGE GOLF https://www.newvintagegolf.jp/
Text : BRUDER編集部