石川遼プロアドバイスの商品が目白押し! 「丸の内路面店1周年 限定商品」に注目

2018年9月23日(日)に「キャロウェイアパレル丸の内路面店」は1周年を迎える。それを記念して、キャロウェイスタッフプレイヤーである石川遼プロがアドバイスを行った商品が「丸の内路面店1周年 限定商品」として続々販売される。キャロウェイというだけで説得力があるが、その上にさらに付加価値が付いたこの商品群はチェックせずにいられない。

石川プロがアドバイスを行ったのはジャケット、パンツ、フットウェアなどの限定アイテム。まず1周年を迎える9月23日(日)から店頭に登場するのは、ブリティッシュスタイルのウールジャケットとテーパードトラウザーのパンツ、マーカー。

インポート生地を使用したチェック柄のジャケットは、サイドベンツ仕様。ストレッチ素材のハイパーストレッチトラウザーパンツ(色はベージュ1色展開)とのコーディネートは、行き帰りや街歩きにベストマッチする。「この秋はベージュのパンツをはきたい!」という石川プロとの会話から誕生したブリティッシュスタイルのコーディネートとなっている。

現在、好評発売中のTOURPRECISIONからは、ソールやインソールまでオールネイビーの限定色が登場する。また、沢山のストーンを散りばめた丸の内路面店の限定商品のマーカーも見逃せない。

続く10月にはループヤーンのパーカ、パンツが登場する。最近の私服は黒の着用が多いという石川プロ。そこで、今年春夏に好評だったループヤーンのパーカの限定色として黒をリリースする。

フードストップ付きなので練習中もフードが邪魔にならず快適だ。パンツはヒップから膝まではゆとりを持たせつつ、裾口にかけてはスリムなデザインのイージースリム。裾のファスナーを開けてカジュアルな着こなしも可能となっている。

さらに11月には、ギフトにも最適なハイネック、Vネックのカシミヤ素材のニットの販売が予定されている。

石川遼プロの感性と機能性が詰まった「丸の内路面店1周年 限定商品」。この9月から11月にかけて、ぜひ「キャロウェイアパレル丸の内路面店」に足を運んで、商品を手に取ってみてほしい。

キャロウェイアパレル丸の内路面店
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内2丁目1番1号1階
営業時間:平日 11:00~20:00

問い合わせ先

キャロウェイアパレル丸の内路面店 Tel:03-6206-3400

閉じる