新ブランドNoplie(ナプリィ)がこの春デビュー、 広尾にFlagship Shopもオープン

この春、見逃せない新ブランドがデビューを果たす。その名もNoplie(ナプリィ)。ブランドの立ち上げと時を同じくして、東京・広尾にショップもオープン。事前のオンライン会員登録で、タブロイドカタログとノベルティが当たるスペシャルプレゼントキャンペーンも展開中。


この春、ユーモアスピリットに満ち、熟達した大人におすすめのブランドがデビューする。それがNoplie(ナプリィ)。キーコンセプトは「Non preferred lies」。その英文字を組み合わせてNoplieだ。英字を見ただけでは、何と読むの?どういう意味?と分からないかもしれないが、その謎めいたところもブランドデビューに向け、ワクワクさせる理由のひとつだ。我々と同じ気持ちの主人公が登場するムービーも是非チェックを。


ムービーから読み解くに、「Non preferred lies」に込められているのは「クールだけれど、クローズではない」というメッセージ。スノッブではなく、かといってオープン過ぎるのでもなく、絶妙のバランス感がモダンな大人のためのブランドなのである。


もちろん素材の良さは言わずもがな。色合いも、パープルやオレンジを取り入れながらも、決して派手すぎない品のあるカラー展開で取り入れやすい。洗練されたデザインと極上の素材づかいは、まさに大人のためのゴルフウェアといえる。

ブランド始動と時を同じくして、ゴルフウェアの聖地、東京・の広尾にFlagship Shopをオープン。当然ハイエンドな世界観が、訪れる者を待っていることだろう。

また、いまナプリィのホームページにアクセスをして、オンライン会員登録をすると、2018年春夏のタブロイドカタログとノベルティがもらえるプレゼントキャンペーンも実施中。これはオープン記念の特別なキャンペーンなのでお早めに。

■応募方法:ナプリィのホームページ www.noplie.comより オンライン会員「Noplie Lounge」 に登録。
■数量:なくなり次第終了。
■応募締切:2018年4月19日(木)
■発送時期:2018年4月中旬以降発送

問い合わせ先

閉じる