メルボルンでおすすめの極上レストラン&ホテル - オーストラリアゴルフ旅行【HOLE2】

f:id:brudergolf:20190718194104j:plain

  • f:id:brudergolf:20190718194104j:plain

せっかくの海外ゴルフ旅行、それも極上のゴルフ旅に出かけるのであれば、旅行中のレストランや宿泊するホテルにもこだわりたいもの。そこで、メルボルンでも話題のレストランや特別なホテルをご紹介。一生の思い出になるような最高のゴルフ旅行を見つけて欲しい。

RELATED ARTICLE関連記事

オーストラリアゴルフ旅行

  • f:id:brudergolf:20190722172736j:plain

メルボルンでおすすめのレストラン

キュムラス・インク

キュムラス・インク イーティングハウス&バーは、2008年にメルボルンの有名な芸術とファッションの地区、フリンダースレーンにオープンした。

店は古い建物にあり、人気シェフであるアンドリュー・マコーネルが腕を振るった料理を求めて、いつも大勢の人でにぎわっている。

店内は明るくクラシックな雰囲気で。コーヒー、軽食、飲み物、食事を1日を通して提供している。

午前11時30分までの朝食では、ホイップしたリコッタチーズと蜂蜜がかかった自家製クランペットや、シャクショウカと呼ばれるローストピーマンとシャンクリッシュチーズの卵焼きが人気。

昼食と夕食は大皿料理をみんなでシェアして食べるのがおすすめ。シャルキュトリー、捌きたてのカキなど地元で獲れたシーフード、野菜や丸ごとのローストラムなど。見た目にも映えるし、味も絶品。

  • f:id:brudergolf:20190722172752j:plain

メルボルンでおすすめのホテル

クラウンメトロポール

特注の芸術作品、オーダーメイドのフィッティング、デザイナー家具が揃う658室は、メルボルンで最もスタイリッシュで印象的なホテル。

28階に位置する28スカイバーラウンジは、市内で有数の絶景ポイント。ドリンクを楽しみながら夜景に魅了され、旅の感動を味わえるおすすめスポット。

クラウンメトロポールは27階にあるプールでも有名だ。街のパノラマの景色を一望しながら、泳いだりジムでワークアウトをすることができる。

冷たい水とタオルが常備された快適な空間で、素晴らしい景色を眺めながら身体を動かして汗をかくのは最高のリフレッシュとなるはず。

QTメルボルン

完璧に手入れされ、こだわり抜かれた装飾が行き届いたQTメルボルンは、オーストラリアの最もクリエイティブで魅力的なハイエンドファッション地区において光り輝く存在だ。

そこは奇抜で革新的なものを愛する人たちの渇きを満たす、美と技の遊び場と言っても過言ではない。

まるでメルボルンの新しい美術館に宿泊しているのかと思うほど。極上に触れることで、あなたの「旅行」が洗練されたものへと変わるはず。

bruder.golfdigest.co.jp

bruder.golfdigest.co.jp

お問い合わせ先

閉じる