不快なニオイとはこれでおさらば! アジカ史上最高傑作の脱臭クリーム誕生

f:id:bruder_yukas:20190221181343j:plain

大人のニオイの専門ケアブランドとして知られるアジカ。そこから史上最高傑作の透臭を誇るクリーム「D AGICA」が登場した。「ほんの少しのニオイも許さない」という強い信念の元、試行錯誤を繰り返した結果、わきのニオイ原因菌の抗菌率99.999%以上(日本食品機能分析研究所調べ。2018年6月現在)を有し、気になるニオイをシャットアウトしてくれるという。これからの季節、ゴルファーの強い味方となってくれるはずだ。

18ホールのラウンドを終えて、洗髪もボディウォッシュも済ませた。これでカラダのニオイ対策は万全、といかないのがこれからの暑くなる季節。黙っていても汗の量は多くなり、特にわきのニオイ対策が必要だ。意外と気づかないのが自分の体臭であり、それではアクティブでスマートを気取る男が台無し。そこで、ニオイに打ち勝つを最大ミッションとして生まれたのが、アジカ史上最高傑作と謳う「D AGICA」だ。

f:id:bruder_yukas:20190221182107j:plain

「D AGICA」*医薬部外品* DMクリームSL ¥9,800 ※税別 公式オンラインサイトにて発売中

わきのニオイはアポクリン汗腺、エクリン汗腺、皮脂腺の3つの汗腺類からの分泌が皮膚常在菌によって分解されることで発生する。「D AGICA」は、そんなニオイの元となるアポクリン汗腺から出る汗をコントロールする「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と、その汗を好む菌の繁殖を抑える「イソプロピルメチルフェノール」の2大有効成分で、ニオイの発生をダブルブロックする。わきがの原因菌の抗菌率は、なんとほぼ100%に近いというから驚きだ。

また、ニオイの原因菌に働くパワーとやさしさを持ち合わせた12種類の天然由来成分を選りすぐり、それらをベストなバランスで配合することで、年代や肌質を問わずトラブル知らずの肌へと整える。

わきのニオイとはおさらばして、スマートな男を目指すなら、「D AGICA」を使ってみたい。ボトルもスタイリッシュなので、ゴルフでもビジネスでも、鞄に忍ばせておけば絵になるし、女性との車内での接近戦でも一役買ってくれるだろう。クリーンな香りの男は、好印象を与えられるハズだ。

問い合わせ先

アジカ Tel:0120-434-877http://www.agica.jp/dlp/official/index.html

 

閉じる