FASHION

Information

ナプリィ、秋冬テーマは「SOCIETY GOLF」に決定!新動画も公開に

2018.09.14

2018年春、最初の旗艦店「Noplie TOKYO」をゴルフの聖地、広尾にオープンしたブランド、ナプリィ。そんなナプリィの秋冬のテーマが発表となり、人気の動画の新バージョンも公開となったので、早速紹介していこう。


ナプリィの秋冬のテーマは、「SOCIETY GOLF」。クールだけどクローズではないという、同ブランドのキーコンセプトをベースに、ゴルフを愛する仲間たちが集う、楽しくワクワクとする風景をイメージしている。展開するウエアは春夏に引き続き、知的で上品なトラッドテイストを、今にアレンジ。秋冬は新たにメリノウールに最高級のカシミヤをブレンドした着心地抜群のウエアも登場するので、是非袖を通してみてほしい。お決まりの動画の中でも、最新のウエアを主人公たちが着用しているので、要チェックだ。

今回公開された動画のストーリーVol.1では、ナプリィ初の旗艦店である、東京・広尾の「Noplie TOKYO」を舞台に、そこへ集うゴルファーたちのライフスタイルが切り取られている。

前シーズンの動画の中では、まだ「Noplie(ナプリィ)」というブランド名すら読めなかった男性ゴルファーが、みんなの仲間入りをすべくウエアを選びにきているさまが映し出されている。登場するウエアはいずれも新作で、カラフルながら大人の色合いが、ナプリィらしい。


そして今週公開されたばかりのストーリーVol.2では、実際のゴルフ場でウエアを着てプレーをしているシーンが描写され、外見だけでなく、プレースタイルにもナプリィのキーコンセプトである「ノン・プリファード・ライズ」の精神が宿ることで、本当の仲間入りをするというストーリーとなっている。

エンディングには記されるのは、「Cool & Unbounded」の文字。つまり、本当のクールなゴルファーには、制限や限界などないということ。まずは動画を見てナプリィを知り、そしてその世界観が体現されている東京・広尾の「Noplie TOKYO」に足を運んでほしい。きっと新たなウエアとの出会いに、ワクワクとするはずだ。

ナプリィ トーキョー
東京都渋谷区恵比寿2−31−5 アクシア広尾
営業時間:11:00〜20:00
公式ホームページ:http://www.noplie.com/

問い合わせ先

ナプリィ Tel:03-6455-7661http://www.noplie.com/contact.html

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
閉じる