FASHION

Information

ナプリィがオンラインストアをオープン!店頭ではオーダーシューズの受付も開始

2018.06.06

2018年春にローンチした新ブランド「ナプリィ」が、6月より待望のオンラインストアをオープン。さらに、東京・広尾の店頭では、オーダーメイドシューズの受付も開始、「ナプリィ」の勢いはまだまだ止まらない。

デザインのコンセプトに「クールだけれどクローズではない」をもち、シンプルながら、質の良い大人の華やかさのあるゴルフアイテムを展開する「ナプリィ」。此度待望のオンラインストアがオープン、遠方にお住いの方も購入が可能になった。早速ブルーダーが注目する商品ラインナップを見ていこう。

まずは自然な風合いの色味と、袖口のブートニエールを模したアイコンが可愛いポロシャツ。肉厚で肌馴染みが良く、着心地抜群。色も定番のホワイトやネイビーに加え、ラズベリー、ピンク、オレンジ、ワイン、イエロー、ブラウンと全8色展開。カラーバリエーションが豊富なのも嬉しい。

SHIRTS ¥16,000 ※税抜

続いて、これからの季節に欠かせないショーツ。イタリアで織られた生地を用い、裾部分に同柄サイズ違いの花柄を合わせることで、より洗練されたデザインに。爽やかな印象でありながら、落ち着いた色味が大人の雰囲気を演出、コーディネートに差をつけられそうだ。

PANTS ¥25,000 ※税抜

こちらは先ほど紹介した商品のレディースバージョン。「ナプリィ」では同じ生地を採用し、男女で展開している商品が多いので、カップルでリンクコーデも楽しめる。オンラインストアは商品ラインナップも豊富で、これから模様替えをしようと思っている方はとにかく必見だ。

さらに、東京・広尾の店頭では自分だけのオリジナルシューズが作れるオーダーメイドシューズの受注もスタート。ウィングチップやサドルタイプなど、好きなデザインを選び、カラーをチョイス。組み合わせで何通りも楽しめるし、とにかく自分にぴったりの採寸で作ることができるので、履き心地が保証されるのが何より。この機会に世界で1足の、自分のためだけのシューズをあつらえてみては。

問い合わせ先

ナプリィ Tel:03-6455-7661http://www.noplie.com/contact.html

SHARE

BRUDER

BRUDER

この記事が気に入ったらいいね!しよう

BRUDER公式アカウントから最新情報をお届けします

LOOKBOOK

BRUDER SOCIAL

Webマガジン”ブルーダー”の
公式ソーシャルアカウント

BACK TO TOP

ページトップへ戻る
閉じる